スマートフォン版はこちら

山本胃腸科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本胃腸科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「山本胃腸科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0011
住所 兵庫県神戸市中央区下山手通5-12-17
電話番号 078-341-2975
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本胃腸科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田医院 兵庫県神戸市中央区元町通5-3-10 岡田ビル2F
にしはらクリニック 兵庫県神戸市中央区熊内町1-8-17 プルミエール熊内1F
松本胃腸科クリニック 兵庫県神戸市中央区北長狭通5-1-21
小田内科循環器科 兵庫県神戸市中央区中山手通4-17-1
神戸元町クリニック 兵庫県神戸市中央区元町通4-6-8
林医院 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-13 林ビル5F
神戸マリナーズ厚生会病院 兵庫県神戸市中央区中山手通7-3-18
昭生病院附属診療所 兵庫県神戸市中央区上筒井通5-1-16
たなかクリニック 兵庫県神戸市中央区相生町5-10-21 相生ビル1F
労働者健康福祉機構 神戸労災病院 兵庫県神戸市中央区籠池通4-1-23


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    黒田医院 口コミ
    診察はよかった。受付の人が話している愚痴みたいなプライベートな話が少し聞こえてしまったのが残念でした。
  • jimamaさん
    はばこどもクリニック 口コミ
    先生はとてもじっくり話を聞いてくださいます。
    成長段階での不安なことを、風邪などの診療で行って、ついでに聞いても、軽いテストをしたりして、時間を気にせず、相談に乗ってくださいます。
    声が小さく早口なので、何度も聞き返すことは多いです。
    ネットで順番がとれるので、順番待ちがほとんどないのもいいです。
    小さな部屋が3部屋くらいあって、感染の病気の場合は、きちんと隔離されます。
    待合室にはおもちゃが結構あります。
  • おがこさん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    「まつおか診療クリニック」は、西明石駅の北側出口からすぐの所にあります。駐車場はあるのですが、人気の病院のため空いていないことがほとんどです。その場合は近隣にコインパーキングが多数ありますので、そちらに駐車するようになります。病院内は綺麗で清潔感があります。お手洗いもきれいです。先生もとてもいい先生で、穏やかながらもしっかりと、実践的なアドバイスをしてくれます。とてもいい病院なのですが、人気が高く、待ち時間が長いのが玉にきずです。
  • ピンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    穏やかな空気の病院で落ち着きます。ゆったりとした気分で診てもらえました。
    先生もスタッフの方も感じの良い方ばかりで、通院が苦ではありません。
    先生の丁寧で優しい対応に、こちらも安心して相談ができました。ありがたいです。
  • yuさん
    長谷部クリニック 口コミ
    娘がアトピーで通院しています。はじめは皮膚がただれる程酷かったのですが、今はちょっと赤みがあるくらいまで良くなりました。
    先生が生活の中で気をつけることをアドバイスしてくれたり、娘に合う薬を提案してくれたおかげです。とても感じが良く優しい先生で、娘も安心しているようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本胃腸科医院の口コミ詳細ページ上部へ